n

️🩵

今日はうごくちゃんとNeko Hackerさんの曲ばっか聴いてた

いやもうかわいいかわいすぎて息できない辛い
私の場合推しに愛おしさを感じたら無言になるんだよね発狂まではいかないけど変な擬音語がでます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
私はうごくちゃんの歌ってみたでは「だめにんけんだ!」が1番すき!薄塩指数さんの曲は全体的に病んでいる感情を明るい曲調にしていてそれが何度聴いても心が打たれる。そしてうごくちゃんの声と合う!あの時は珍しく投稿された瞬間に聴けて嬉しすぎて途中で動画止めながら見てた(T_T)いやさ、あのまま見てたらしぬって(T_T)(T_T)(T_T)
 
feat.の曲は全部好き
まず「曖昧サイボーグ」イラストが本当に素敵でかわいくて流石きあとさん(T_T)
うごくちゃんの特徴捉えててすごいかわいい^. ̫.^ฅうごくちゃんらしい電子音の曲で歌詞がネットの世界というかなんというかサビもテンション上がるし元気になれる最強(T_T)いくらよりサーモンよりうごくちゃんを選ぶ‪わ!!
 
「ガチで恋するお前らへ」も天才すぎた
セリフがあってアイドルみたい笑
まぁアイドルみたいに眩しくてキラキラ輝いてる‪( ᵕᴗᵕ )✩⡱